2018.4.30

9時ごろに起きた。

 

朝食はヨーグルト。

調子が良かったので揚げ豆腐を食べようと思い二丁焼いたが、途中気分が悪くなり食べられなかった。

いつまでこの体調不良が続くのだろう。

 

労働までの間に課題をしてその後前から気になっていた約束のネバーランドを見た。

こういうものが見たかったという希望を忠実に再現されている内容だった。

まだ続きなので最後まで見ようと思う。

 

昨日行った高松のことについて反動でずっと考えてしまう。

街全体が穏やかで過ごしやすく、磯のにおいがキツくない海の風は初めてでその心地よさに驚いた。

将来はこんなところに住みたい。

数年来思い続けている人には会えば会うほど思いが深くなる。プレゼントを喜んでいる姿が可愛いかった。何回も思い出してしまう。もっと一緒にいたかった。もっと彼女を見ていたかった。

平成の終わりに思い出深すぎた気がする。思い出すのがつらいので早く日常にシフトしなければ。