2020.3.23

今日は10時半頃に起きた。

 

起きてすぐに壁にシーラーを塗った。剥がれることもなく順調に塗ることができた。

 

12半頃にラーメンを食べてからデスクとカーペットを見に行った。

デスクは予算通りで機能性や見た目も気に入った物を買えたがカーペットはいいものが見つからず、結果予算より少しオーバーしてしまった。

初めはウッドカーペットにしようと思っていたがウッドカーペットは値段が高く、生産している中国の新型コロナの影響で輸入が5月の下旬になってしまうとのことだったので諦めた。自室の床の状態が酷く、5月下旬まで敷物がない今の状態で待つことはできない。

土曜日に届く予定。楽しみだ。

 

デスクとカーペットを買ってから帰りにサーティワンアイスクリームを食べた。

先週食べたばかりだったが気温が高く食べたくなってしまった。

昔よりかはアイスクリームを食べたいと思う機会は減ったがアイスクリームが好きだ。

 

帰ってから壁にペンキを塗った。中学生の頃に塗った時よりも上手くできて良かった。

今回上手くできたので自室の残りの砂壁も塗ろうと思う。早速アマゾンで塗料を買った。塗料は明日届く予定だ。今週中に壁を完成させたい。

 

壁を塗ってから夕食を作った。ゴボウの唐揚げと肉じゃが。

ゴボウの唐揚げは片栗粉を上手く揚げるのが難しかった。

 

明日も壁を塗りたい。